21世紀・・・
 

人類は科学技術の発展により、豊かで明るい生活を得るところとなった。

しかし、止まることのない発展は危険な岐路をも生み出した。

その道を行く者たちは世界を脅かし、人々を恐怖に陥れる・・・
 

その脅威から平和と安寧を守るために

正義の戦士が現れた!!!

 
彼らの名は・・・

 
生 体 染 色 戦 隊

ソ メ レ ン ジ ャ ー

 
mission01 1st chapter

mission01 2nd chapter

mission01 last chapter

ゲーム版ソメレンジャー

この話の最大の汚点は「全てのネタがオリジナルというわけではない」ということです。(だめじゃん)
例えば友達や家族との会話に出てきたネタとかパクってるね。
まあだからゲームの方は一部ネタをすりかえてるんだけれども・・・

あまりにも内容がひどいので手を加えようとしたが、
どこからどう手をつければいいのかわからず放棄した。
原作が高校生の時の作なので、仕方あるめい、記念に残しておこう。
高校時代なんて、自分が神みたいなものだからな。調子乗ってんだよ。