おはなしみたいなページ
驚異的なスピードで増やします。
つまり30年に1話追加程度のスピードです。

『無縁墓』とても短い心温まらないお話。
『バナナセレクション』バナナシリーズ(↓2作品)の抜粋。
読んでみたいけれど、全て読むのが苦痛な方へ。
『利益率100%のバナナ』メランコリーと夢の記憶。2009年1月〜8月
後で読んでみての感想「はやくしねよwwww」
『バナナの残滓』バナナの続編。2009年9月〜2011年4月 
誤解を解くために宣言しとくけど、きれいな女の人は好きですよ。
『池辺のメルヘン』異様な恋愛譚。未推敲。
『池辺のメルヘン おしまい』続編。未推敲。さっさとおわらせたかった。
『池辺のメルヘン』原作なにこれ。内容はだいぶ違う。
『スーパーアリタレーション』男は度胸、女は愛嬌、坊主はお経。
この続きを有志で考えた。オチがやりたかっただけだろう。
『終末の音』悲劇の時代。3代目ブログで既出。
『逃亡』窒息死は嫌だなあ。
『生体染色戦隊 ソメレンジャー』原作世界を救う正義の味方の物語。
『ソメレンジャー TRUE END』ゲーム版の続き。
完全にエターなったねこれ。これに力入れるなら↓に力入れた方がいい。
『新世紀ウイロイド』序章ソメレンのパラレル。
これも完全にエターなったね。